Home

パリの一人旅イメージ エッフェル塔

2007年の夏にパリに行ってから、また一人旅でパリに行きたくて情報収集をしています。その中で私と同じように「一人旅でパリに行ってみたい」という人のお役に立てるように、情報を公表しています。

一人でパリに行ってみたいけれど不安で…という人の為に実際に一人旅した経験談を掲載しています。観光や、町中の様子、機内のことなど、基本的だけど自分で調べるとなると、大変ですよね?私の情報でよかったら役に立てて下さい。そのうちパリで撮影した写真も載せていくつもりです。

情報はなるべくいろいろ調べて正確なものを掲載しているつもりですが、状況によって変わったりすることもあるかと思いますので、大事な部分は参考程度にしてください。

コンテンツは徐々に追加していきます。